無事何事も無く

こんにちは、ショショウです。

ようやく戻って来れました。

土曜日から月曜日まで台風が理由で計画休日を実行していました。まぁやって良かったなと思います。実際ホントに記事を書く余裕なんて無かったですね……

今回は幸いにも実家に被害があったとか、住んでる家の周辺が水没したとかは無かったんですが、恐ろしかったです。横浜よりも川崎の方が被害がヤバいなと思いました。多摩川に隣接してるからなー……

そして、これは今後もやっといた方がいいなと改めて思ったのが、食料の確保ですね。コンビニやスーパーの棚が空っぽでした。一応事前に買い出しに行ったのですが、この男が買ってきたのは冷凍食品。停電したらどうやって食べる気だったのか……自然解凍でいけなくはないけどね……

何はともあれ、また戻って来れて良かったです。

土日月と何もしてなかったんで少々頭のの回転が鈍いな……ホントにお酒飲んでモンストしかしてない(笑)

もちろん外の物をしまったり、実家の雨戸を閉めに朝早く行ったりはしましたけど、基本グダグダしてました。外出出来ないなら待機するしかないですよね。

 

猫たちもしっかり待機していました。何かを感じ取っていたのは間違いないでしょう。そのせいか……ご飯を食べに食べまくる……食い溜めしてたのか……

だけど俺もバカじゃないからな!!君らのご飯も大量に買ってきてたから焦る事はない(笑)

猫の備えも完璧だったぞ(`・ω・´)

ご飯がたくさんあるけど食べ放題ってわけじゃないから気を付けてもらいたいな。

まぁ書きたい事はたくさんあるけど、一気に放出したくないので今日はこの辺で。

リコメをしていかないと!!!

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です