シュガーを尋問?

こんにちは、ショショウです。

本日は前置きの雑談無しでいきます。

この前、部屋を散らかしたと濡れ衣着せられたシュガー

彼への尋問が今始まる。

黒なのか白なのか、真実はどっちだ?それはシュガーのみぞ知る(シュガーは白だって言ってなかったっけ?)

 

とりあえずチュールでも食べるか?(お決まりの流れ)

おふくろさんは元気か?(シュガーのおふくろ!?わからない……わからないぞ!?)

部屋を散らかしたのには何か訳があるんだろ?生活に困っていたのか?まぁ確かに今のご時世いろいろあるわな(毎日しっかりご飯を食べて寝たい時に寝る生活をしているのに困っているとは思えんな)

 

ん?自分はやっていませんだと?それをこれから判断していくわけだ(だからーこの前シュガーはやってないって言ってたよね!?)

指紋を調べてくれって?君に指紋があるのかね?(これはごもっともだな。まぁあるとしても球紋?)

 

あの時間は家の中のお散歩をしていた?それを証明できる猫はいるか?(白だとしてもバッチリ写真撮られているからね。なかなかこれは難しいぞ)

ショショウなら知ってるって?よし!!その人間を呼べ!!(全く迷惑な話だぜ)

この記事は後半に続く?のか……?

果たしてシュガーは無実を証明出来るのか!?

今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング