変わらない風景

こんにちは、ショショウです。

ただいま非常に悩んでいる事があるんですが、最初から新しいブログはワードプレスでやるべきか無料でやるべきか……ワードプレスの方が使い勝手が良いのでこっちでやるべきかなー?

イマイチわかってないんですが、ワードプレス内でドメインをもう一つ取ればサーバーを複数契約しないで違うブログも始めれたりするんですっけ?もしそれが可能なら一年間のドメイン代で済むんだけども。

なんか出来そうですよね。というか出来たような気がする。アフィリやってる人とかは複数ドメイン持ってたりなんて当たり前だしなー

詳しい方、是非教えてください。

では、今日のお話です。

 

ふー……今日もいつもと変わらない風景だな。

膝の上にチョコ。ニャゴニャゴ言ってるチョコ。だけど抱きかかえると逃げようとするチョコ。

加えてご飯をあげれば猛ダッシュでやってくるメンツ。

 

最近のニャ菓子製菓内はちょっとたるんでいる気がします。何というか脱力感がひしひしと伝わってくる。

一体どうしてしまったんだ?

こういう時はおもちゃでも投入してみようか。すぐに壊れないで頑丈なおもちゃってないかなー?だけど頑丈過ぎてもダメなんですよね。ある程度攻撃すれば壊れるぐらいがちょうどいいみたいです。

 

このネズミのおもちゃは頑丈過ぎて猫たちも遊ばなくなりましたからねー(笑)

おもちゃ選びも難しいよなー……

割と軍手とか靴下とかが一番喜ぶかもしれません。伸びるし壊れないし噛みごたえは抜群で最強のおもちゃかもしれない。今度与えてみましょう(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング