羨ましい&興味無し

こんにちは、ショショウです。

昨日更新できなかったー!!!( ;∀;)

時間の使い方が最近下手くそだなー……気が付いたら夜の11時過ぎとか……もっと時計を見なきゃダメだ。

加えてリコメもなかなかできていません。いただいたコメントを週一にドカッと皆さんに返すというやり方を取っているのですが、なかなかそれも叶わない状況です。

これはあれだな。

ちょっと生活サイクルを見直そう。今のままじゃダメだ。更新時間を決めるとか、水槽作業を何時までに済ませるとか、ダラダラやってるからこうなっちゃんだな。

検討中(・ω・)

では、今日のお話です。

 

なんじゃこりゃ?

どこをどう見ても窮屈なこの格好。こういうギューギューって猫は好きですよね。広い所よりも狭い場所、これは猫ポリシーですな。

 

この光景にメープルは羨ましがる。

さすがに3匹は無理だろうからな。ここは諦めるしかない。まぁそのうち交代してくれるだろうよ。

 

おはぎは興味ない様子。

なんだか温度差がすごいですね。おはぎは親離れ出来ている証拠でもありますかね。

いつまでも子どもじゃないぜ(`・ω・´)

とまぁ猫社会にもいろいろあるようで。

そいえば、あんこってチョコと一緒に寝たりしないよな。オスは親離れが早いのかな?

一匹の方が気楽でいいみたいです。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング