朝日と猫

こんにちはショショウです。

ニャ菓子怪談10はどうだったでしょうか。

ニャ菓子怪談の次の日の記事はまったりした内容にするのがお約束です。(いつ決めた?)

今日は朝に撮ったチョコが主役です。

 

チョコは早起きだな。決まった時間に必ず起き、決まった時間に必ずご飯を要求してくる。体内時計はかなり正確ですね。

まぁそれ以降の生活はめちゃくちゃですけど(;・∀・)

 

カーテン開けとけば良かったかなー

いや、これはこれで味があるかも。今日も一日頑張るか!!というような後ろ姿をしています。(何を頑張るのか)

見ようによっては夕日にも思える。

 

缶コーヒーのCMかな?

チョコがコーヒーを飲むとしたらどんなの飲むだろうか?たぶん砂糖多めのクリーム入りかな?

(=^・・^=) 毛の色で判断したな

  ㋛   当たり

色的にはコーヒーよりカフェオレかな。ちなみに私はブラックしか飲みません。甘いのはなんかダメなんです。

 

そんな事よりご飯をくれとの事でしたのであげました(・ω・)

とりあえずは食事を全力で頑張るようです。確かに朝ごはんは競争みたいになってるからなー…焦らずとも皆にちゃんとあげるのに(;´・ω・)

今日も猫達の一日はいつも通り始まったようです。

 

では、一枚猫です。

 

「なんか良い」

特に目的もなく撮った一枚。ただなんとなく私は良いなと思いました。なんとなくです。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング