致命的

こんにちはショショウです。

足の痛みが写真撮りのなかなかの支障になっております。歩く事は可能、しかし、しゃがんだり立ち上がったりという動作をした時に痛みが…いやー参ったねこりゃ

だが、手はピンピンしている。手が動けば記事は書ける。

ならば休む必要は無し!!!

写真は2、3日載せれないかもしれませんが、記事はいつも通り更新していきます。

今までの記事で文章メインの内容のものは

ニャ菓子ランキング

ニャ菓子怪談

Q&A

教えてショショウ先生

この4つの中から選んで書いていこうと思います。じゃあ今日はQ&Aでいきますか!!!

今一度説明を

Q&Aは読者様からいただいた質問に答えていくという内容です。教えてショショウ先生に近いですが、Q&Aでは私の事についての質問にお答えしていくことになっています。

ではいきましょう。

 

Q1

間もなく開設一周年ですが予定は?

A

今の所まだ考えていません。何かを盛大にやりたいなとは思っています。

 

Q2

車とバイクが好きと聞きましたが、どこのメーカーが好きですか?

A

車はホンダと日産、バイクはヤマハ一択です。理由は長くなるので書かないでおきます(笑)

 

Q3

携帯アプリはやりますか?やっている時は何のアプリをやってるかも教えてください。

A

かなりやります。モンスト、白猫、FFBEの3タイトルをよくやります。

 

Q4

霊感はいつからありましたか?

A

3歳ぐらいの時にはあったと思います。それから強まったり弱まったりの繰り返しです。

 

今回いただいた質問は4件でした。質問は常に受け付けておりますのでよろしくお願いします。基本的にはこのような形で記事にてお答えさせていただきます。中には答えられないものもあるかもしれませんのでご了承ください。

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング