なんだかんだで

こんにちはショショウです。

昨日はゲリラニャ菓子怪談という切り札でなんとか記事を書きあげた私であったが、さすがに文章のみで記事を書いてくのは厳しいと感じ始めた。

いや、書けると言えば書ける。

問題は内容なのです。このままでは毎日ニャ菓子怪談ということも…それはあまりよろしくない。

いろいろな意味で|д゚)

猫達が近くにいたのでラッキーと思い今日は久々にカメラを手に取りました。

 

まぁラッキーと言えばラッキー、アンラッキーと言えばアンラッキーだな。

あのー…それ…これから使うんだけど…

なんだかんだで結局気になってるじゃないか( ゚Д゚)

顔には出さないけど心の中ではテンションMAXってタイプの猫だったか。この前遊んで一応おもちゃとしてマークしといたってところかな。

 

前に触れたから今回はちょっと余裕そうなのが何とも言えない腹立たしさを覚える(笑)

可愛さ余って憎さ百倍とはまた違う憎さだなこれ(笑)

 

前回と違って今回はやたら連打するじゃないか。できればその連打を私の腰にしていただきたい。

肉球パワーで体も心もリフレッシュさせてくれんかね。

 

長い…いつになったら連打が終わるんだ…ちゃっかり立ち位置も変えちゃってさー…

さすがにしびれを切らした私、いやいやいや!!実際にホントに足がしびれてるから早くマッサージさせてくれなきゃ困る!!!

おしまい(・ω・)

捕獲(・ω・)

強制連行(・ω・)

あとはチョコに面倒を見てもらいましょう。

痛みはマッサージとストレッチをするといくらか良くなるから続けていれば治るかもしれません。

正直あまり病院には行きたくないんです。たぶん電気掛けて湿布貼って終わりだと思います。今までこれぐらいなら家でもできるよな…と何度思った事か!!!

こういう時はまず知り合いに相談。確か同級生にマッサージ師がいたな。とりあえずいろいろ相談してみようと思います。

 

では、一枚猫です。

 

「現在の私そのまんま」

タイトル通りです(笑)もうこんな感じで横になってます。安静が一番です。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング