シュガーの奇行

こんにちはショショウです。

もうすっかり涼しくなりましたねー

外を歩くとなんだか物悲しくなるような匂いが。これはまさしく秋の匂い…学生時代の思い出なんかがたくさん頭をよぎります。一人黄昏ていました。

(=^・・^=) 寂しがり屋だもんな

  ㋛   かなりのな

そんな時は猫と一緒に寝ましょう。少しは物悲しさが緩和しますよ。たぶん…

 

では、今日のお話です。

シュガーが謎の動きをしていました。まずはこちらをご覧いただきましょう。

 

マジで何してるんだ?今回はホントに謎です。登ったはいいが降りる事ができなくなったとかかな?

確かにこの洋服掛けはくねくねするんですよね(笑)

 

シュガーがパニックになっているので救出に向かいます。このままじゃ爪で服がボロボロにされかねないですからね。

 

世話が焼けるぜシュガーよ(´・ω・`)

そういえば君は高い所から降りるのがあまり得意じゃなかったよな…何故登ったし(笑)

結局シュガーが何をしたかったかも謎のままでした。最初から最後まで全て謎のモヤモヤ話で申し訳ございませんm(__)m

 

では、一枚猫です。

 

「やる気でねー…」

やる気出してくださいよチョコさん…最近寝てばっかじゃないですかー_(:3」∠)_

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング