チョコの説教

こんにちはショショウです。

サイトの固定ページ整理を行う日が決まりました。

30日の深夜に行います。日が変わってすぐですね。

今回も更新中のサイト閲覧は可能にします。恐らく誤表示されることはないと思いますが、されてしまったらすいません。

 

では今回のお話です。

最近、悪行が目立つかっちー

シュガーにパンチしたり、ゴミの散らかしとやりたい放題です。

そんなかっちーを見てチョコ母さんが説教してくれたみたいです。

その様子をご覧ください。

 

 

「あんた最近悪い事ばかりし過ぎよ」とチョコの軽い猫パンチが飛んだ。

かっちーも少しオドオドしてるのがわかる。

やはりチョコ母さんには逆らえないようです。

だが…

 

 

「うるさい!!」とチョコの前足に噛みつく

間違いなくかっちーは反抗期と思われる。

しかし、この行動でチョコ母さんに火が付いた!!

 

 

「親に手を出すとは何事か!!」

チョコはかっちーを倒してガブガブガブ

数分後

 

 

まだ終わらない

激しすぎて終始カメラのピントがぶれぶれである。

さらに数分後

 

 

かっちー撃沈!!

チョコ母さんはやっぱ強いなー

だが、かっちーの顔は全く反省していないようにも見える。

まだしばらく反抗期は続きそうです。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング