シュガーの仮面

こんにちはショショウです。

今日は気温が一気に下がりものすごく寒いですねー。

猫達も久々にこたつに潜っております。

こんな感じです。

 

こたつを使いこなす猫の再来かー

なんで体を半分だけ出すんだろう。

 

 

よぉ、お目覚めかね?

かっちーを触ってみたらあっつあつでした。のぼせないように。

 

では今日のお話

ついさっきの出来事です。

家族で晩御飯を食べてた時にショッキングな事が起きました。いきなり何かのかけらが上から落ちてきたのです。

サイズで言えばそこそこ大きいその物体。

上にある物と言えばニャ菓子製菓の鏡餅だが…

ま、まさか!!!??

私は鏡餅を確認した。

 

 

あ!!欠けてる!!!

シュガーの顔がキレイに欠けてました。

さっき落ちてきたのはこの部分だったのかー

それでここの部分はどこ行った?

 

 

シュガーの仮面 「ここにいるよ」

(笑)

こんなん笑うわww

床に落ちたシュガーの仮面は私を見上げていました。

何をどうすればそこだけ欠けるのよww

いやー早くも今年のニャ菓子笑い部門のMVP候補が出てしまったなー

このシュガーの仮面を抽選で1名様にプレゼント致します。

いりませんね(笑)

久々に腹抱えて笑いました。

シュガーの仮面、笑いをありがとう。

今回は以上です。次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング