朝の一散らかし

こんにちはショショウです。

今日の朝6時頃、ドッタンバッタン暴れる音が聞こえてくる。

その音の間にニャゴニャゴフゥ~という明らかに猫の声、結構本気で怒っているのか?

ちょっとまずいかも、ということで眠たい目をこすりながら止めに入ることにしました。

見てみると、そこにはかっちーとシュガーのじゃれ合っている姿が

怒っているどころか仲良く遊んでいました。それならいいかと私は再び布団に戻った。

すると、またニャゴニャゴドッタンバッタン

遊んでるだけ遊んでるだけ

そう思いながら二度寝

 

約3時間後

 

目を覚ました私はなんじゃこれな光景を目にしました。

先にお話しなければならないのが、私の家の玄関には家の形をした爪とぎ場があります。

こんなのです

 

 

チョコが結構気に入っています。

これが

こうなっていました…

 

 

何をどうすればこうなるのだ!?

かっちーに問い詰めても知らん顔

シュガーは隠れ

チョコは早く直せと無言の圧力

まぁ直るけどさ~…もうちょっと物を大切に使ってほしいな~…猫語がわからないことにもどかしさを感じるショショウでした。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング