一番ピントが合いやすい猫

こんにちは、ショショウです。

昨日コメント返しが完了しています。お待たせしてしまい申し訳ない!!!

では、今日のお話です。本日は冒頭ネタ無しです。

猫というのはピントが合わせづらかったりする。理由は様々です。特に黒なんかは色彩の関係で合わせづらい。しかし、合わせやすい色や柄もあります。

それが

キジ柄

何故かは分かりませんが、このキジというのは異様にピントが合わせやすい。

 

どんな格好でもキレイに撮れる。

キジ柄と言えば日本猫のスタンダードな柄ですが、写真を撮る側からすればこれほどありがたい柄もないわけで。

 

まぁ……ピントが合わせやすいのは被写体があまり動かないというのもあるか……さっきからほとんど動いていないもんな。

カメラを向けると動かなくなる。

それがシュガー!!!

ブログ猫を名乗って良いのだろうか?

皆さんの判断にお任せします笑

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング