ニャ菓子が週休3日?

こんにちは、ショショウです。

久々の記事更新です。

いつの間にかニャ菓子は週休3日になってしまっていますが、これは単に管理人がサボっているからであります笑

サボりとか聞こえが悪い言い方をするなよ・ω・

何かしら忙しかったと思ってください。

 

おかげで猫たちも少しリラックス出来ているみたいです。

やっぱりカメラを向けられ続けるのも精神衛生上よろしくはないみたいですよ。

猫も生き物ですからね。ストレスを感じる事ももちろんあるわけで。

まぁ今更ブログ猫が何を言ってんだという総ツッコミを入れたい気持ちにもなるけども、一応キャットファースト精神ではいます。

 

ここから周年記念、年末年始とブログ内でも忙しくなるからね。今のうちにたっぷり体力をチャージしといてもらいましょう。

ちなみに管理人は減量を頑張り始めたそうな。

うむ、結論として車は使っちゃダメというのが出た。

便利を追求すればその代わり他のものが犠牲になるという感じがしたな。

今ガソリン高いじゃないですか……おまけにハイオク車を買ってしまったものだからケチケチモードですよ。レギュラーでも正直高い……あまり変わらん……

ガソリンを消費するんじゃなくてカロリーを消費する動きで行きます。

カロリー消費で地球環境良し、体の健康良しのスローガンでしばらくやっていきます。

というわけで本日はおしまいです。

そろそろリコメをしなければいけないな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング