ふと思った事

こんにちは、ショショウです。

今年もあと二ヶ月も無いのかー

ついこの前まで暑い暑いって言ってた気がするけどね。もう11月かいな。

11月と言えば管理人が個人的に楽しみにしているのがワインのボジョレー・ヌーヴォーです。去年は当たり年でした。すごく舌触りが良かった気がします。結構毎年ムラがあるんですよね。まぁそれが楽しみの一つでもありますが。

ひどい時は飲めたものじゃない。美味しくないなー!!!って普通に言っちゃうぐらいです。

皆さんも少し運試し要素はありますが買ってみてはいかがでしょうか。最悪料理に使えますから笑

鶏肉のワイン煮とか良いですよ。

 

では、今日のお話です。

ふと思った事があるんですよ。

今の家で猫たちが一箇所に集まって寝る事はあまりありません。という事は……

 

もうこういう写真は撮れないかもしれないな。

これは狭い家だからこそ撮れた写真なのだと思います。言い方を変えればこういう寝方をするしかなかっただけで笑

どっちが良かったんでしょうかね。

ブログ的にはこういう集まっている写真が撮れた方が良かったのかなー

 

今はちょっと寂しい感じがします。

猫たちは長い間狭い家にいたので今の方が快適な様子。そりゃ猫にもプライベートってものがありますから笑

ちなみに一番快適な部屋は妹の部屋だそうな。

管理人が隠れ家スタイルでカスタマイズをしましたからね。子供の時にワクワクしたようなそういう部屋を作るのが得意です。

尚、管理人の部屋は相変わらず無いようで……笑

俺は部屋なんていらないんだよ笑

別に隠すような物も無いしリビングで十分さ笑

自分の部屋を作るぐらいなら水槽を置く、これが熱帯魚に携わる者の職業病なのかもしれない。

では、今日はおしまいです。

リコメは明日からスタートします。明日はちょっと余裕があると思いますので。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング