猫の緊急会議スペース
こんにちは、ショショウです。
母親が口内の件で病院に行きました。
結果
医師でも首を傾げる事態に。白板症で考えてもタバコは吸わないわけだし合点がいかないと。じゃあこれは何?そんな感じになったみたいです。
私もみっちり何時間も調べましたが、同じ意見ですね。辻褄がとにかく合わないんですよ。カンジダも結局違うんじゃないかと。
行き詰った感じがありますが、新たに該当しそうな病気を調べるうちに発見。
扁平苔癬(へんぺいたいせん)
こちらはいわゆるアレルギーの症状なんですが、歯科器具による鉄アレルギーが発症原因になるみたいですね。私は母親がつい最近まで歯医者に通っていた事がキーポイントであると思えてしょうがないのです。症状を見てもこの扁平苔癬が非常に類似している。来週に生検をするそうなので、そこでどうなのかがハッキリすると思います。
まぁ仮に白板症だとしても前癌病状というだけで癌になったわけじゃないし、そこから癌化するのも10%未満なのでそんなに不安がる必要は無いとは思いますけどね。
では、今日のお話です。
猫の秘密基地、そういったものは家のいろんな場所に存在します。もちろんいきなり出現する事も。
そのいきなりというのが
こういう大きなダンボールですね。これは先日のソファーが入っていたダンボールです。上手い事猫の秘密基地にしてますね。
中では猫の緊急会議が開かれています。
議題は恐らく最近のご飯についてとかのしょうもないものだというのは容易に想像がつく。
ぬ!?
おはぎもいたのか!!
気が付かなかった……
おはぎの別名はアサシン。闇夜に紛れてターゲットに近づく(そんな別名初めて聞いたが?)
目閉じてるとマジでわからんわ……
ちなみにこの緊急会議場は既に無くなっている。今宵のどこかで緊急会議場がどこかで設けられている事でしょう。
では、今日はおしまいです。
次回もよろしくお願いします。
コメントを残す