まぁダラダラと

こんにちは、ショショウです。

猫の写真をこの時間に撮ろうと思ったら全員寝てしまっていたので、今日は時間が許す限りダラダラと雑談でもしていきたいと思います。世界陸上を見ながら(笑)

いやー世界陸上好きなんですよ。陸上に限らずサッカーも野球もとにかくスポーツ観戦が大好きです。ただ……ラグビーはどうもルールがわからなくてあまり見ていません……

世界陸上がAMの3時半まであるとの事のなので、録画してるけど出来れば生で全部見たいですね。

毎日私も走ってはいますが、走り過ぎてちょっと足を痛めました(肉球が俺にもあれば……)靴をトレーニング用にしないとダメだなー……それとコースもちょいと問題があるかもしれない……横浜の地形ってハッキリ言ってめちゃくちゃというか、小さい山にギッシリ建物を建てたって感じなので、どうしても上りと下りの複合コースになってしまいます。自分も走るのが日課だよって方はすごく理解してもらえると思うんですけど、走る時って実は上りより下りの方がキツイんです。一歩一歩進む度に自分の全体重が足にかかってしまうので……当分ランニングじゃなくてウォーキングに切り替えだなー

こう毎日走ってるととんでもない人を目にする事もあります。頭文字Dで言う所の秋名のハチロクみたいな人がたまにいます。もうね……何しても追いつけない……「くっそー!!」と思ってダッシュに切り替えてもぶっちぎられる。

あれは……あれだ……ぜってー溝落としやってる……(知らない方すいません……)

たまに思うんですけど、猫がもし50メートル走を全力で走ったらどれぐらいのタイムが出るんだろうか?そこそこ良いタイムが出そうなものだが、どうだろう?

10秒は余裕で切ってくるかもしれない。

ただ、結局のところ走る猫によるかもしれませんな。少なからずニャ菓子メンツは走るのが苦手そうだ……そもそも走るが出来るのかすら怪しい。転がるの方が得意ですからね(笑)

ゴロゴロゴロゴロε≡≡(=^・・^=)

それでは雑談はこの辺で。

一応、毎週書いている事なんですが、いただいたコメントへの返信はしばらくお待ちくださいね。PC側にコメントをしていただいている皆さんもしばしお待ちください。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング