使えない机

こんにちは、ショショウです。

台風が関東に上陸間近です。JR全線の運転見合わせとか初めて見ました。台風のせいかわかりませんが、またしてもWi-Fiにトラブル。何とか直ったんですけど、機械系はよくわからん……ただ、そんな私でもセキュリティが解除されてオープンの状態になってしまった事には焦りました。これってウチのWi-Fiにキー無しでアクセス出来てしまうって事ですか?まぁまたセキュリティ保護状態に戻せたんですけどね……

たぶん台風は関係ないな。ウチのWi-Fiが雷でやられてから少々反抗期のようです。

では、記事を書いていきましょう。

机って基本的にはご飯を食べたり、何か書き物をしたりする物だと思うんですが、どうやら猫たちにとっては違うみたいです。

アスレチック?休憩場所?

 

使えないんですけど(#^ω^)ピキピキ

たぶん机という認識は無いんじゃないかと。ちょっとした段差ぐらいにしか思っていないね。

使えない机はただの机だ(ん?どっかで聞いたようなフレーズ)

実際使えない机はただの机にもなれてませんよ。だって使えないんだもん……ただの木ですね。最近はリビングの机でご飯を食べています。猫にここあげるよ。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング