親猫パンチ

こんにちは、ショショウです。

よーし!!!宣言通りPC完全復活させたぞ!!!楽か辛いかで言えば辛かったですけど一件落着!!!

写真も全て復活し、保存も出来るようになりました。なんて説明したらいいかわかりませんが、フォト関係のプログラム?自体が破損して保存が出来ない状態だったと思います。

PCが自分で原因を検出してくれて直してくれるので、最近のは賢いなーと感心。ただ、完全に直るかはわからないし、不安な気持ちが長時間続いたのでソワソワしてました。辛いってのは精神的な部分でですね。

そんじゃ、記事を書いていきます。

子猫3匹の親のあずきですが、子猫たちにはだいぶ厳しい猫であるのは前から書いてきたと思います。しかし、その現場を撮った写真は今までアップしてこなかったとも記憶しています。今回はその貴重な写真を入手。紹介していきたいと思います。

 

一匹でタワーのポケットで寝るあずき。気分はまさに極楽です。だが、ここに黒い影が忍び寄っていた。

彼は何しにここに来たのか。

 

あんこ登場

管理人からすれば、いつもポカポカやられているのに懲りないなと思う所でありますが……

注目していただきたいのがあずきの表情です。一気に険しいものへと変貌。何故そうなるのかは私もわかりません。

 

親猫パンチ!!

あずきに先に言っておきたいのが、これ人間界でやったら相手は実の子と言えど親は逮捕です。

ソフトに見えますが、実際はなかなか力が入った猫パンチ。あんこの毛が少し抜けました。もちろんメープルやシロップもやられます。チョコ、おはぎ、シュガーにはやらないので、子猫限定ですね。

こればかりは性格かなー……

あずきも実の親にはやられていたとか?

詳細はわかりませんが、子猫たちは早く大人の階段を上った方が良さそうですな。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング