今日は特にお話が……

こんにちは、ショショウです。

まずは、昨日の最後にちょろっと出したおはぎあずきクイズの答えを。

あれは子猫時代のおはぎなので〇でございます。昔からあまり雰囲気変わらないですね(笑)

あのぼけーっとした感じ(笑)

さて……今日は特にお話する内容が……写真撮るの忘れてましたね……雑談でもしましょうか。

土曜日に茨城に行った話を一つ。

まぁ横浜から茨城に行くとなると結構な時間かかるんですが、2時間ジャストぐらいでしたかね。品川まで向かって何たら線に乗り換えて1時間半ぐらい。電車の向かい合わせの席ってBOX席って呼び方でいいんですかね?普段滅多に座らないのですが、長丁場になるので座りました。

日暮里辺りだったかな?同じぐらいの年の女性二人組が乗ってきました。顔が似てたから姉妹かもしかすると双子か?だいぶ人がドカッと乗ってきたので荷物をまとめる。

すると、「あ、すいません(*^-^*)」と同じBOX席へ

マ!!マジっすか!?

向かい合わせですけどどどどど!?え!?こんなん緊張するじゃん!!!目のやり場はどこにすれば!?そんなに広いBOXじゃないから距離が近くてやべーぜ!!!

(◎_◎;)ドキドキドキドキ

と…とりあえず……ハットを少し深めに被ってみよう……

あー!!もっとオシャレしてくれば良かった!!!いつもの熱帯魚見に行く時の軽装だ!!!それとピアス2つも付けてこなきゃ良かった!!!柄悪すぎ!!!なんで今日に限って!!!

というかお姉さん二人はどこまで?茨城県内までだったら1時間はこのままだが?

しかし、人間慣れるものだ。

気が付いたら私はぼへーっと外を見ていました。さすがにいつもみたいに口ポカーンはしなかったけど。

顔はキリッ!!気分ポカーンです。キリポカーン。

茨城ガールグッジョブ!!!(`・ω・´)b

(何がグッジョブだ)

久々に動揺してあたふたした気がするな。なんだろ気持ち的に準備してないと頭が真っ白になるもんだ。

とにかく心臓爆発しそうでした。

もうちょっと男磨くか……朝晩プレコの糞掃除ばかりやってる場合じゃねーかもな。

日課なんです……糞掃除(´・ω・`)

それじゃ、今日はこの辺で。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング