母親同士の会話

こんにちは、ショショウです。

なんだか久々にブログに戻ってきたような気がします。なかなか時間が取れなくてコメントへの返信も遅れていますが、もうちょっとこんな感じが続きそうです。少なくても次の3連休まではバタバタしてるかもしれませんね。

実家に時間を取られています。実家移転が決定したため、家の中の物を捨てまくってます。屋根はとりあえず応急処置をして何とかなりました。移転と言っても実家を空き家状態にするわけにもいかないので、只今とあるサイトに売り物件として掲載中です。

突如イベントが始まってしまいましたね。遅かれ早かれやらなければいけなかった事だけども……

そんな感じですので、もしかしたらいきなりお休みなんて事もあるかもしれないのでよろしくお願いします。

では、今日のお話です。

ニャ菓子メンツで母親猫と言えばチョコとあずき。母親の悩みというのも多いらしく、この前2匹で話し合っているようでした。

 

何を話し合っているんでしょうかねー

この2匹が一緒にいるのもなかなか珍しい事ですが。あずきが子育ての先輩へ相談?それともようやく2匹ともゆっくり出来るようになってくつろいでいる?

 

結構長い時間この状態でした。30分ぐらいだっただろうか。

チョコなんかは割と勘が鋭いので、もしかしたら家がまた変わるかもしれないと察しているかもしれませんね。その時の母親はどう動くべきかというのをあずきに伝授中かもなー

猫の中でいろいろ打ち合わせがありそうです。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング