写真整理

こんにちはショショウです。

毎日バシバシ写真を撮るとどんどん溜まっていきますねー

久々に写真整理をしようと思ってデータを覗いてみると阿鼻叫喚…約8000枚近くの写真が溜まっていました…ブログで使った写真やボツ写真、訳のわからない妹のVサインやらでとんでもない状態になってました(´・ω・`)

そんな状態なので、この写真いつ撮ったんだっけ?というような写真も出てくるわけです。

今日はそんな写真たちをご紹介します。

 

一枚目

これはたぶんボツにした写真ですねー

チョコが写っていますが、特に何もしていないノーマルチョコだったのが理由だと思います。

でもよく見ると手を折りたたんでいて結構カワイイかもしれない(笑)

 

2枚目

まぁどこをどう見てもかっちーですね。

女性のかっちーファンの方がたくさんいらっしゃった時の写真ですね。(これは実際にホントの話です)

シュガーをポカポカ叩いてるかっちーの記事が出た辺りからどんどん減っていったような(笑)

(=^・・^=) ある意味ショショウのせいだな

  ㋛   確かに

 

3枚目

 

最初何をしてるかわからなかったのですが、よく見ると髪を縛るゴムで遊んでるみたいですね。

そういや一時期家の者が髪ゴムがすぐなくなるって騒いでたなー(笑)

おはぎの寝床に何個もあったという記憶が(笑)

 

4枚目

これはブログで使ったような使っていないようなという感じの写真です。

お、面白みが何もない…シュガーのただの直立不動写真じゃないか…

でも、今現在の方が明らかに太っていますね。あんだけ食べればそりゃあね…太ったというかガッシリしてます。全身筋肉猫です。やはり元はオス。柔らかい所が全然ない。その代わり弾力があって触ると気持ちいい。

 

ラスト

ありました(笑)

かっちーの人気が一気になくなった写真が(笑)

シュガーはすごく嫌がってるのに構わずポカポカ。そりゃあ人気もなくなるわな(; ・`д・´)

ちなみにかっちーは今でもやってますこれ…だけどシュガーが反撃するようになりました。ケンカではないので、肉球がポフンポフンとソフトな音を出しています。

 

長い月日お蔵入りになっていた写真でも使える日はいつか必ずやってきますね(^^)

(=^・・^=) でも整理はしないと

 

では、一枚猫です。

 

「あと少しで届くのに…」

チョコのしっぽに触れると何かいいことがあるのだろうか?いや、たぶん何もない…

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング