遊んでみました

こんにちはショショウです。

今日は気分転換にとある遊びをしてみました。

「ねこのきもち」という雑誌があることはご存知の方も多いかと思います。

なんと!!その「ねこのきもち」の表紙の写真を、自分で撮った猫の写真にして遊べるというアドレナリンが大量分泌するような画期的アプリがあるという情報が!!

ブログリンクでもご紹介させていただいております。Erinaさんのブログにて知りました。ワクワクな情報ありがとうございます!!

Erinaさんのブログへはこちらから

http://nekodaisuki3.seesaa.net/article/450423208.html

 

ほんじゃ早速やってみるかー(^^)

 

 

アプリいじり中…

 

 

ほうほう、これをこうしてこうなるのか。ふむふむふむ。

操作はすごく簡単でした(^^)

そして、出来上がったねこのきもちのニャ菓子製菓表紙はこちらです!!

 

おおー!!!!すげー!!!!

これは感動だ!!!!

こんなふうに載せてもらえる時が来ないかなー!?もし叶ったら大歓喜間違いなしですなー!!!!!

続いて

 

あー腹いてーwwwwww

「猫にもあるの?この気持ち」でシュガーのこの顔がマッチし過ぎていてwwwww

いろいろあるのでしょう(´・ω・`)

まぁ頑張ろうぜ

続いて

 

気分スイッチみーつけた!

チョコ自ら見つけてしまった感じになってるなー

チョコの気分スイッチは無数にあるから全部見つけるの大変そうだ…何個かはシークレット級のスイッチだろうしなー

 

という事でとても楽しませていただきました(^^)

いつかこんな感じで載る事を願ってニャ菓子製菓を運営していきたいと思います。

 

では、一枚猫です。

 

「毎日顔洗いごくろうさん」

過去の写真で何かないかなと思い、探したところこの写真を発見しました。毎日顔を丁寧に洗っています。しかし、意外と洗えていないのは秘密です。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング