暇を持て余す黒猫たち

こんにちは、ショショウです。

ん!?!?

何だこれは!?!?

妹の大学が判明してしまうかもしれないのですが、妹が通う大学に爆破予告をされたそうです。

入学式を爆破すると。

・・・・・・・・・・・・・・

こいつ……

ピューロランドを爆破予告した奴と同じじゃないのか?

一ヶ月前ぐらいにありましたね。大学の近くなんだよねピューロランドって。時期的にも大学に落ちた腹いせなんじゃないか?とウチでは推測してたんですが、たぶんビンゴじゃないか?

妹が通う大学に落ちた人間を調査すれば何か分かるんじゃないかな。

浅はかだよね。

その近辺の場所に拘って爆破予告するという事はそこに恨みがあるって事じゃない。

調べれば分かる事だからもう言っちゃっても良いと思うんだけど、今回の爆破予告された明星大って駅のホームから直通で行けるんですよ。で、逆側には中央大に直通で行ける道があります。改札を出て別れるという感じですね。

こんなに隣接しているのに中央大ではなく、明星大を選んだという事は明星大に絞った恨みがあるという事。

先程も書きましたが、時期的に受験失敗。

だから犯人は明星大の受験に失敗した人物の中にいる可能性が高そうだ。

かなり捜査を限定できるんじゃないかな。向こうからわざわざ限定してくれたね。ついでに言えば近辺に住んでいて周辺の反応を見ているでしょう。

名探偵ショショウの推理はこんな感じです。

とりあえずさ、あいつの学校が始まらなくなるからやめろっつーの。春休みとかでずっと家にいて、いつから学校始まるんだよって最近思ってたから余計な事してくれたな!!(# ゚Д゚)

(そっちのイライラもあるようです)

ったく……

 

では、今日のお話です。

黒猫たちが暇を持て余しているようです。

 

特に何かするわけでもなく、黒猫Aはカーペットでくつろぎ、黒猫Bは目的も無くウロチョロ。

 

Bはただひたすらウロチョロ

 

用事は無いが一応窓の外を確認。

ここで何か面白い物でもあれば良かったのだが、残念ながら何も無かったようだ。

外はピューピューと風の吹く音のみ。

 

Bは一階に何か面白いモノを求めて移動する事にしたようだ。Aはここからずっと動かない事にしたそうな。

・・・・・・・・・・・・・

暇かよ・ω・

 

では、今日はおしまいです。

(=^・・^=) 何この記事……

なんかイマイチ書けなかった。

(=^・・^=) 最近の記事は冒頭が本編だな

ニュースの方が多いからね。

最後にご報告です。

4月の頭ぐらいまではコメント返しはやめる事にしました。大した理由じゃないです。夜は足が激痛で余裕が無いだけです笑

だけど、コメントはしっかり読ませていただいていますので、いつも通り送ってくれたら嬉しいです。

今めちゃくちゃ孤独だしね笑

ではでは(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング