管理人とうとう堪忍袋の緒が切れる

こんにちは、ショショウです。

まぁまずタイトル的に相当こいつ今キレてるんだろうなというのはお分かりいただけると思います。

うん、何気に管理人のこのキレネタが人気があるようで何より。

何よりじゃね〜よ!!!(# ゚Д゚)ゴルア!!

ホントにキレてますから。今回は洒落にならんぐらいキレてます。

人間てね、一線を越えると逆に冷静になるんですよ。ふざけんなよ!!とか、このやろう!!とか言えてる内って実はまだ心に余裕がある状態。

本気でキレてしまった時って

ただただ沈黙・ω・

外の小鳥のさえずりが聞こえてくるぐらい沈黙。

さぁ何があったんでしょうか。

早くも今年1年分の汚い言葉が飛び交うと思いますね。そこはご了承ください。

いや、この状況は誰でもキレると思いますよ?

最悪ホントに胸ぐら掴みに行く人もいるかもしれない。それはダメだけどね。

では、行きます。

絵を描いてきた。

 

場面で言えば運転中です。

こういういつも通ってる道路があるのですが、ここでとんでもない事が起きた。

 

本線が信号待ちです。そして、黒いのが管理人の車。

この場所は空けとかないと、ここで曲がる対向車とか路地から出てくる車で詰まってしまいます。

なので、管理人はいつも通れるように空けます。当たり前の配慮だと思います。じゃないと本線が大渋滞になるのよ。

この道めちゃくちゃ混むのでね。

配慮が欠けている人が一人でもいるならばもうダメになります。

 

さぁさぁ、今回の主役が管理人の後ろに来ましたね。正直、記事的には待ってたよって感じだわ。

 

これが今回の大バカ者です。

マジでヤバい奴なので心してください。

 

あーもう!!!ココちゃんちょっと待って!!!!

一旦CMみたいなのいらないから!!!!

えーっと……

 

ここからここから!!!!

こいつ

左に曲がろうとしていたんです。別にそれは良いんですけど。

クラクション一発軽く鳴らしてきたんですね。

曲がるから退けと。

あぁ?何だお前?

俺が前に出たら道路が塞がってしまうぞ。だいたい俺が前に出た所で曲がれねーっての。そんな事も分からんのか?

そして驚く事にこれタクシーです。

さらにヤバいのはここから。

 

反対車線に出て管理人の車を抜かして外側から回り込むように左折して行ったんですよ。

お前バカなんじゃねーの!!!!!

頭大丈夫か!?!?!?

対向車も来てるっての!!!!

というかセンターラインがオレンジの意味分かってる!?

しかもたぶん客乗ってる。管理人と同じく駅前のロータリーから出てきているんです。駅から出るって事は客もたぶん乗ってる。普段は待機してるから。

管理人は滅多にクラクションを鳴らしません。そんな管理人もさすがに5秒間の鬼クラです。

お前ふざけんなよ!!!!と

その後ろはトラックだったんですけど、トラックのお兄ちゃん二人もあいつアホじゃね?って言ってる感じでしたね。

そりゃ言うよ。

気持ち的には本当に追いかけたいぐらいでしたけど、管理人はそんな単細胞じゃないです。

大人の対応で仕返しする事にしました。

帰って速攻でタクシー会社に電話しましたわ。もちろん電話では冷静に話しました。でも、管理人自身はタクシー会社を責める気は全く無かったんです。だからこそ冷静に話した訳なんですが。

道路に出てしまえばドライバー個人の問題だからです。会社側は信用を無くすし、会社の看板に泥を塗られた訳ですからむしろ被害者側。まぁ会社側からすれば自分のとこの従業員の失態だから会社は悪くないという訳にはいかないのだろうけども。

おかしいのはドライバーです。こいつが全ての元凶。

ちなみに大きなタクシー会社ですから、かなり電話対応も良かったです。教育し直すと何回も謝罪してくれた。

いや……

俺はクビで良いと思うな・ω・

というか

お前みたいな奴は免許返納しろ・ω・

パトカー、救急車、消防車などの緊急車両なら話は別よ?それだったら通れるようにこっちも全力で協力する。

タクシーは緊急車両じゃねー!!

仮に客が急いでくれと言ったとしても、了承しちゃダメでしょ。そこは出来ませんと言わなきゃいけない。

ダメだね。

お話にならん。

オレンジのセンターライン割って信号待ちの車に追い越しかけてくる交通ルール無視のタクシーなんて乗りたくねーよ。

そうなるでしょ?

タクシー会社側は相当痛いぞこれ。目撃者も相当いるし。

信用あってなんぼだと思います。客は命を預ける訳だからね。

この事を家の者にも話したんですけど、ボソッと一言。

よくあの車にそんな事やってきたね。

うん……まぁ……そこですか……

 

これが今回の事件です。

前日はタヌキが飛び出してくるしさー

しばらく運転やめようかな?

なんか最近は良い運気じゃないね。

人にもタヌキにも恵まれねーなー

という事でおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング