どんどん日本猫に染まっていくアメリカ猫

こんにちは、ショショウです。

うむ、そろそろあれの時期だな。

質問でニャ菓子怪談はいつ書く?というのが来ていたので、近々書こうかなー

管理人の誕生日がもうすぐなんですよね。その辺でやっても良いかもしれない。

全ては管理人のやる気次第です・ω・

あれもねー結構時間がかかるからねー

何気に怪談の時って誤字脱字に注意しています。集中して真剣に読んでる時に誤字脱字があると急に冷めない?

そういう所を気をつけています。

まぁそんな事を言っておきながら誤字脱字をするのがここの管理人なんですけどね。

フラグ立てているようなものだから。

非常に香ばしいですね〜

 

はい、では今日のお話です。

コッコも間もなく2歳になります。

早いねー

もう1年半ぐらいウチにいるのか。

その1年半の中でコッコもアメリカ猫から日本猫へだんだん染まってきています。

食べ物とかもそうですかね。

来たときなんかはビーフorチキンでしたから。魚って何ぞや?と。そもそも猫=魚というのは恐らく日本だけの考えですからね。海外はチキンだと思います。

今では鰹節も食べますし、生魚も行けます。

もう日本猫ですね。

さらに

今回はこたつも使い始めてしまいました。

 

うむ、ちょっと狭いかな?

ここ数日寒いというのもありますね。そんな中をピョンピョン飛び回っているコッコでも体は冷えてくるようで。

 

だけど、あまり長居はしないそうで、5分ぐらいで出てきてしまいました。

確かにのぼせるよなー

ここに何時間も入っているメープルとかあんこがおかしいんだよ……

この後、体を冷やしに床で伸びていました。

やってる事がサウナ好きのそれだな。

管理人もサウナ行きたいなー

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング