ショショウ轢かれそうになる

こんにちは、ショショウです。

あー腹立つ

ホントに腹が立つ!!!

えータイトルの通りです。

車に轢かれそうになりました。

とある子どもたちがたくさん乗り降りする駅の近くの横断歩道を渡っていた時に車に突っ込まれそうになりました。

道も狭いしホントに小さい子を連れた親御さんがたくさん駅の前にいる場所です。制限速度は30キロの道でだいたい60キロ超えで走ってきましたからね。そんで急ブレーキ。

エンジンも唸るような物凄い音でした。周辺の人全員見ましたからね。あれはアクセルベタ踏み。

下手くそ

ホントに下手くそ

あんな細い道でスピード出すのは愚か。絶対いつか人を轢く。正常な人なら絶対60キロもスピードを出さない場所だ。

マジで怒ってますからね。

(=^・・^=) ホントに今日の管理人は怒ってます

 

無言の圧力で5秒間ガン飛ばしてしまったが、別に良いっしょ。何も問題ない。

正しいのは俺だ・ω・

何にイラついているって子ども達がたくさんいる前でそれをやっている事なんだわ。おかしいよ。

管理人も横断歩道の真ん中にいましたからね。

ま、大事になる前に車降りた方が良いぜ?

運転センス無いもん。

あのね、アクセル踏むのなんて子どもでも出来るんですよ。だけど、免許を持つ者はスピードを考えて周りに気を配って運転しなきゃダメだ。それが義務だ。それが出来ないなら車降りろ。お前のためじゃない。世の中の人のためだ。

対向車が来ても間違いなくぶつかっている。見通しはかなり悪い場所です。

下手くそ・ω・

竹馬でも乗っとけ・ω・

もう以上です!!!

イライラし過ぎて頭が痛い。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング