ショショウの生態を暴けがまた

こんにちは、ショショウです。

仕事を張り切ってやり過ぎてやる事が無くなってしまったな。この男……まだまだ働けるようだ……

まぁこんな事を言っていられるのも今のうちだな。とうとう事務所獲得まで目の前までやってきました。すんなりとは行かなかったけど、いよいよ第一段階のフィナーレだ。

で、今日はくたくたなんですけど、久々にショショウの生態を暴けでもやりますかね。質問に全然答えていませんでしたからね。

どれどれ

 

免許の最後の学科試験が満点だったってホントですか?

あーこれはマジっす(笑)

 

ニャ菓子メンツと入れ替わるなら誰が良いですか?

それは……断る事は出来るのかな?

おはぎかなー……

スタイルが良いから。

 

タコやイカを最初に食べようと思った勇者は誰ですか?

知らねーwww

たぶんねー……当時の罰ゲームか何かで食べてめちゃくちゃ美味いぞこれ!!!ってなったんでしょうね。

 

猫の肉球の真の使い道を教えてください。

ワンプ二30円ぐらいで小遣い稼ぎ。

 

自分にはこの才能が一切無いなと思ったものは何ですか?

絵だなー

 

焼肉で塩物とタレ物を一緒に焼く人をどう思いますか?

あー……そういうのは全然気にしないですね。

美味しかったら別に良いかなーって(笑)

 

今現在の至福の時って何ですか?

仕事終わり後の晩酌でしょうな。

 

今一番やらなきゃいけないと思っている事は?

墓参り

しばらく行ってないぞ。

 

最近カッコいいなと思った車は?

ロータス  エキシージ

下の車屋に置いてあってずっと見てた管理人。

結構真面目に搬出する時は音を聴きたいから呼んでくれと言おうと思っていた。

 

お金と愛、どちらが大切だと思いますか?

金\(^o^)/

 

猫は毛の長さが様々ですが何でですか?

たぶん生まれてくる時にオプションでどうするか選べたんだと思う。

 

甘い物が苦手だそうですが、何とか食べる事が出来る和菓子は?

わらび餅

 

洋菓子は?

何気にケーキは大丈夫。ただし年に一回食べるかどうか。

 

クマ、ライオン、闘牛、勝てそうなのはどれ?

この中ならライオンがちょろそうだな。マタタビの粉を撒き散らせばゴロンゴロンして終わりそう。ちょろいというか弱点が一番多そう。

クマは無理ゲー

闘牛も無理ゲー

 

今回はこんな所でしょうかね。

では、おしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です