公式パッケージ?

こんにちは、ショショウです。

まーた訳わからん不具合が出てるなー( ゚Д゚)

PC側にコメントをしてくださる方にお知らせなんですが、現在ブログ側にリコメが表示されない状態です。ホームで返していても表示されません。

何この不具合(´・ω・)

どうしたらいいの?(´・ω・)

とりあえずー

アプデとかちゃんとされてるか確認してみてかな?されていない可能性もあるな。ちょっといつからこうなっていたかわからないんですけど、まぁ……コメントの管理は全部ホームでやるからねー……ブログ側に表示されたかどうかは確認しないなー……だいたい普通に表示されるようになってますからねー( ;´Д`)

たまたま発見できて良かったですけど。

頑張って直します。

 

では、今日のお話です。

最近あまりニャ菓子怪談ってやらなくなったよなーと思いました。一番の理由は時間が取れなくなった事ですかね。あれ書くの結構時間かかります(笑)

書きたい気持ちはあるんですけど……なかなか……やるとすれば年末年始とかかなー?

でも、一応ニャ菓子怪談にふさわしいパッケージになり得る写真は見つけましたよ(笑)どこで使うんだよって話ですが(笑)

 

これをもうちょっと色あい変えたりすればホラーっぽくなる気がします(笑)

シロップのスケキヨカラーがまさかのここに来て大活躍か?人生何があるかわからないもんだねー

ちょっといじってみます(笑)

今日はちょっと早いんですがおしまいです。そして明日は再び母親の病院の付き添いです。結果をちょっと聞いてきます。この前の感じだと帰りが夜9時とかになってしまうと思うので、明日はお休みにしちゃいます。

では、次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング