単発写真集

こんにちは、ショショウです。

いやー野球で日本が世界一の座を取り戻しましたね!!

昨日の山田哲人選手の逆転3ランは痺れたなー私も2回吠えましたね(笑)

第2回大会の決勝の時だったかな?イチローが決勝タイムリーを打ったやつ。あの時は平日の日中で仕事があるから見たくても見れねーなー……と思ったけど上司と現場近くでサボって見てた記憶が(笑)

だって上司が「よし、家電ショップ行くぞ!!」とか言い始めるもんだから……(笑)私としても本音はよっしゃー!!だったけど……(笑)

仕事進めないとマズくないっすか?」

「明日今日の分もやれば問題ねーさ♪」

「それもそうっすね♪」

驚くべきは上司のさらに上司もその家電ショップにいた事だった。

「あれ?君たち仕事はどうした」

(うーわ……やばっ……)

野球見に来たんだろ?俺もだ♪

わははは!!!

なんだこの会社……仕事より野球か……

これも付き合いよ!!!

やっぱ野球って最高に面白いぜ(`・ω・´)

オリンピックでも金を取ってほしいな!!!

 

では、今日のお話です。

本日は単発写真集です。写真集と言っても2枚しか出てきませんが(笑)

1枚目

スマートメープル

なんかいつの間にかウチの猫たちがダイエット成功してました。メープルいわく、「もう饅頭とは言わせねー」との事でした。

どれどれ?

 

お?これは!?

モデル並みの脚の長さと細さだ!!猫って痩せると脚が伸びるのかい?(そんなわけない)

首元もスッキリしちゃって。今度比較した記事でも作ろうかな?

2枚目

形が変?

あんこを撮った写真ですが、なんかいつもと形が変です(笑)寝ぐせの類だろうなー

 

あーなんだろうなー!!!

どこだ!?どこかが変だ!!

耳の付け根サイドがやけにストンとなっているのかな?そのせいで顔が少し膨れて見える。

うん、これだな。

 

 

やっぱそうだ。

こうして比較すると全然違うな。こっちは昨日限定でこしあんになっていたみたいです。

以上、写真集でした。

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング