撮られてるけど……

こんにちは、ショショウです。

3周年のニャ菓子づくりの内容がほぼほぼ決まりました。

今回はパンケーキになります。

ヒラ婆ちゃんも特別に参加して全8枚のパンケーキを作りたいと思います。出来る限りそっくりに似せる事が出来ればいいのですけどね。

まぁパンケーキなら失敗しても妹のちょっとしたおやつに出来ますから(笑)シューとかはそうはいかなかったから今回はある意味無難な路線ですね。

お楽しみに(`・ω・´)

では、今日のお話です。

 

ずぞぞ!!ぴちゃぴちゃぴちゃ!!!

水を最近よく飲むねー

ちょっと乾燥しているのかな?

特に面白い写真ではないが、とりあえず撮っておくか。ストックがほとんど無いから今はとにかく撮らないと。

この時ショショウはシロップに笑わせられるとは微塵も思っていなかった。

 

おや、メープルは写真を撮っているがわかったらしい。

メープル ・・・・・・

ん?

メープル シロップ~撮られてるけどいいニャか?

 

ニャ二!?

wwww

なんちゅう顔してんだwwww

見れば見る程ジワジワ来る。どうやら笑いのツボにド直球だったらしい。

驚き60%

焦り20%

怒り10%

ちょっと嬉しい10%

の複雑な表情と見た。猫ってこんな表情するんですね。にしても最近シロップの出番が多いな。意外とネタ提供猫かもしれない。まぁ良い事ですけどね。

周年記念には今年のMVP写真や頑張った猫の発表もあるので最後まで猫たちには頑張ってもらいたいです。そろそろチョコのトップの座を奪う猫が現れてもいい時期だと思うんですけど。チョコは2年連続トップという不動の強さなので難しいかなー?どこに焦点を当てて評価するかでだいぶ変わってきそうです。評価するのもすごく楽しみ(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング