あずきの詰め合わせ

こんにちはショショウです。

あずきがたくさんいろんなことをやってくれるので、しばらくはあずき特集になりそうですー(笑)

動画もブログにアップしてみようかななんて事を最近は考えています。ただ、ニャ菓子製菓のメインはやはり写真ですので、それは頭に入れておかないといけませんね。あとはワードプレスでの動画の使い方はまだよくわからないので勉強です(笑)

サイト構築やプラグイン関係よりは簡単だとは思うが…油断してると変な所で悩まされますからねぇ…今だって解決してない事もあるのでここは慎重にです。動画は撮り溜めしておきますかね(・ω・)

 

では、今日のお話です。

今日はあずきの写真の詰め合わせです。いろんなことをやってます(笑)

 

えーっと…これは一体どうなってるのかな?(笑)

人間で言う所の開脚状態でしょうか(笑)

体がすごく柔らかいみたいですね。犬がこういう姿をしているのは見た事ありますが、猫では初めてです。あずきはいろんな可能性を秘めているのかもしれません。(何の可能性だよ…)

では次にいきましょう

 

まだチョコとも馴染めていなくて一匹で遊ぶあずき。ちょっと寂しさを感じるような写真になってしまいました(;・∀・)

いずれは、おはぎともじゃれるようになってもらいたいです。見た目が似た者同士ですからね(。-`ω-)

では次ー

 

今朝撮れたての写真です。

仰向けでお腹を出して寝ていたので毛布をかけてあげました。寝相は正直あまり良くはありません(笑)

寝ながら毛布を蹴り上げていました。ちょっと暑かったかもしれない…

ということで今日はあずきの3枚の写真をご紹介しました。結構あずきは個性的な猫かもしれません(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「リベンジ」

残念ながらブレました(笑)早速チョコにリベンジを挑んだあずき。この年齢にしてチョコの上を取る事に成功したみたいです。相当チョコは手加減気味でありましたが(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング