あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ショショウです。

もう4日ですけどね笑

今年もよろしくおねがいします!!!!

いろいろ今年のやりたい事なんかも考えたりして、有意義なお正月を過ごせたんじゃないかなと思います。(酒飲んでただけっすよね?)

今年も恐らく激動の年になるかなと思います。いろいろ今後について発表をしていこうと思うんですけど、基本的にはブログ周りと言うよりも事業関係だったり、自分の生活だったり、そういう所に大きな変化が出るかなと思います。

単刀直入に申しますと

ショップを展開するテナントを借りると同時に私ショショウ……また家を出ようかなと思ってます。一人暮らしをまたやろうかなと。

たまに3畳ぐらいの宿直室的なものがあるテナントがあるんですけど、そういう所で生活しようかなと思います。

生き物を扱う仕事なので、その方が万が一の時にすぐに対応出来ます。これが一つ大きな理由です。

あとは単純にもう実家にいる理由もねーなって思っただけです笑

元々の実家の周辺は治安があまりよろしくなかったんです。それで管理人が家からいなくなってしまうと女性二人のみになってしまうから不安だという事で一度家は出ていましたが、また実家に住んでいました。妹も当時小学生でしたから。

ただ

今の家周辺は治安が良いし、家も要塞みたいな造りになっているので防犯面はまず問題無いだろうと。尚且、妹が今年成人なのでいろいろバトンタッチっすね。

管理人はお役御免です。

さらば(^_^)/

今はどの辺に行こうかなー?って感じです。

とは言っても、環境を変化させるというのはお金もかかるものです。もっと貯蓄をしてから出ようと思います。

これらを今年中に出来たのならば目標達成って所じゃないでしょうかね。理想のテナントがあるかどうかは運だしタイミングも重要になるよな。

ちょっとワクワクするような計画でした。

ブログの方は今まで通りですね。

そういう事で改めて今年も皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です