3日間ブログを書けなかった。言い訳になるけど言い訳じゃないそんなお話。

こんにちは、ショショウです。

記事書きはちょっとご無沙汰という感じですね。

あのですね……言い訳じゃないけど、あー分かる分かる!!!となるような状態が続いていました。

疲れて寝ちゃうんですよ笑

で、一応起きるんですけど、その時には23時37分(実際その時に確認した時間)とかになってるんですね笑

もうその時間になってしまうと「今日はごめんなさい!!!」ってなってしまいます。

実際無理ですからね……20分ちょっとで記事を書くのは厳しい……

でも皆さんもこういう時はあると思うんですよ笑

この時間からは無理だなーというのが笑

そんなのが3日連チャンで続いてしまったと思ってください。昨日なんかは疲れてだいぶぐったりしてましたね。

まぁ明日からはちゃんと書きますけどね。

たぶん笑

ついでに、こたつってのは正義でもあり悪でもあると思います。

なんでカタツムリが殻を捨てないのか理解出来ました。

天国だから(^q^)

という事で今日はおしまいです。

コメントへのお返しはもう少しだけお待ち下さい。

 

何も写真が無いのもアレなので、アメリカンタヌキでも載せておきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング