今の激アツ寝床は青いソファー

こんにちは、ショショウです。

よし!!!

気分が晴れた!!!

敢えて今日は何も仕事しなかったんです。明日は魚の受け入れがあるのに何もしないというのは少々リスクがあるけど、それでも何もやらなかった。

この何もしないという行動は良いかもしれないです。次第にこのままじゃアカンわという気持ちになりますからね。

今日の分は明日の早朝にやれば良い(^^)

大丈夫大丈夫。水槽の立ち上げぐらいすぐ出来る。

 

猫たちもいつもどおり?の生活に戻ったようです。

今激アツの寝床はこの青いソファー

妹の部屋に置いてあるやつですが、これが良いみたいです。

 

高いソファーでもなく、座り心地も特別良いというわけでもない。

3980円ぐらいじゃないのか?

だけどこういうのが猫は好きみたいですね。基本的にはシュガーが独占してます。

管理人は二階にいつもいますが、猫たちが寝に来る事ってあまり無いな。たまに床に落ちている事はあるけど。

恐らく二階は水槽やらの音がうるさいからだと思います。こればかりはどうにもならないからなー……

まぁ床に大量に寝られても困るし、これで良いんじゃないかね。

たまに冷やかしで来るぐらいです。

何の冷やかしなんだかな。

では、今日はおしまいです。

リコメも始めます!!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング