一カ月間は超多忙?

こんにちは、ショショウです。

すごく久々の記事更新ですけども、ショショウ家の引っ越しが正式に決まりました。

場所はまだ秘密ですが、東京の方に限りなく近づいた感じです。というか家の裏数メーター先からの住所は東京という(笑)

思いっきり境目ですね(;・∀・)

皆さんと交流出来る機会も今後生まれるかもしれませんね。ショップも近くでやると思います。

それに伴ってですけども、なかなか記事が書けない状態になるかもしれません。かもじゃなくて実際なります(笑)

とりあえず明日とか明後日はまだ普通に記事は書くと思いますが、どこかで必ず更新は一度途絶えると思います。そうなる前に必ずアナウンスはしますけどね……

今までと違うキレイなお部屋で猫達の写真も撮れるようになるので、是非ご期待ください。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です