猫たち大興奮

こんにちは、ショショウです。

本日は黒猫オヤジさんからいただいた

 

こちらを猫たちに使ってもらうと思います。

ニャ菓子メンツは丸い入れ物が大好きなので間違いなく使うと思います。

 

いつもすっ飛んでくるのはあんこ。良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば図々しい。

 

フフフ

早くもいいね1獲得ですよ黒猫オヤジさん(`・ω・´)

こうなるとどんどん猫がやってきます。

 

さぁキタキタキタ!!!!

ニャ菓子リーダーのチョコ狸の登場だ!!!!

こういう丸形は最高だよと広めた第一人者……いやいや第一匹者ですからね。

 

お気に入り確定!!!!!!

リーダーが来たとなるとさらに猫たちがやってくるぞ!!!!

 

第三の猫のメープル登場!!!!

このメープルがこの後興奮しまくる!!!!!

 

ジャストフィットして寝心地最高みたいですね。

今は一匹で使ってますが、ニャ菓子メンツは複数匹の猫がいます。

お気に入りの猫が増えると……

 

まぁこうなりますね(笑)

さすがに二匹が限界か!?

 

まだシロップ、おはぎ、シュガー、あずきはこの存在に気付いていません。

仲良く使ってくれよ。

ただいまメープルが独占しているようです。

このまま独占出来るか!?

ニャ菓子メンツは丸いのがとにかく好きみたいですね。ありがたく使わせていただきます(^^)

すぐにボロボロにするなよー!!!!

替えは無いからなー!!!!( ゚Д゚)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング