たくさんいただきました

こんにちは、ショショウです。

先日、フォロワーさんであります黒猫オヤジさんからたくさんのニャンズアイテムをいただきました。ありがとうございます!!!!

 

うおー!!!!

ご飯はホントにありがたいですー!!!!!

もう3箱分を猫たちはたいらげてしまいました(笑)

 とにかくよく食べる猫たちですので……(笑)

さらに

 

こちらをいただきました!!!!

夏らしい造りになっていますね。涼しそうだ!!!!

是非ニャ菓子メンツの新しい寝床として使わせていただきます(`・ω・´)

おニューのバリバリボウルもかなりボロボロになってしまったので……(笑)

(=^・・^=)   おいショショウ

(=^・・^=)   お礼のお品物は必ずだぞ

もちろんさ!!!!!

何かこちらでもお礼をご用意させていただきます。

ただいまいろいろ考えております(笑)

しばしお時間を……

改めてですが、黒猫オヤジさんありがとうございました!!!!!

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング