何を食べたい?2

こんにちは、ショショウです。

皆さんは自分のブログのアクセス数は気になる方ですか?

恥ずかしながら自分は5年以上やっていてあまり気にした事が無かったのですが、どれぐらいのものなのか気になって見てみました。

普段の閲覧数こそはまずまず普通だったのですが(というか普通のラインすらよく分からん)一番多かったのは過去5年間で1日で1121という結果がありました。何となくこれは多いんじゃないかなと思っています。恐らくニャ菓子が全盛期の時でしょう。今が全盛期から外れてしまっているとは言いたくは無いけど、2年目突入ぐらいの時が一番力を入れていたのは確か(笑)

ブログ周りがものすごく忙しくなってしまっても正直困ってしまうので今ぐらいがちょうどいい(笑)

たぶんですけど、あずきの写真がコンテスト写真として抽選で選ばれ、飾られた時に閲覧数が伸びたんだと思う。あれ会場は浅草だったな。現場で管理人自身も名刺を配りまくって営業活動してたし(笑)

 

当時の写真がまだあった!!!!

2017年とかもうだいぶ前だなー

人もかなりいた記憶が。

 

とりあえず管理人がヤンキーっぽいのが驚いた。

なんだこのピアスと襟足!!!!

バッツン髪を切ってやりたい!!!

26ぐらいの時だからまだ若いなー

アクセス数の増え方を見るとイベント効果ってやっぱりすごいんだなと思いました。

 

何気に結構票を稼いでいて笑えるなwww

 

 

では、今日のお話です。

昨日の続き。

お腹をすかせたチョコニャ。

ポリポリをあげても食べたくないようだ。

ポリポリを食べないのなら何を食べたいのだろう?

 

う~ん……

(=^・・^=)   おいおい……

いや、ポリポリの上に納豆乗せたら食べたりしてと思って。

(=^・・^=)  納豆ご飯じゃないんだよ

 

やっぱこれ?

反応は良いな。

炊飯器の上に猫が乗るのは嫌という人は多そうだよな(笑)

外猫じゃないし俺は気にならんが(笑)

 

それにしてもタブレット写真は画質が悪過ぎる!!!!

ブレているわけじゃないのにこのボヤケ具合!!!

使えねー(;´Д`)

(=^・・^=)  いいから早くあげなさい!!!!

 

なんか違うのも来ているがとりあえずはチョコだけ。

やはりチュールの方が全然美味しいのかな?食いつき方がまるでポリポリと違う。

とりあえずは解決かな。

お腹減ってたらチュールで解決と( ..)φメモメモ

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です