四方八方シュガー

こんにちはショショウです。

今日はシュガー特集です。シュガーを四方八方から撮っただけというそれ以上でもそれ以下でもない内容になっております(笑)

シュガーオーラ全開の写真をお楽しみください。

 

大き目の耳に独特の目つきに何もしていないのに胸を張るこのフォルム、これこそシュガーですな。

一度顔だけをアップしたらワンちゃんに間違えられたというのは伝説。そう言われれば確かに口と鼻辺りはワンちゃんに似ている。

 

影を付けてイケメン補正をかけてもシュガーはシュガーです。この何とも言えないオーラは抑えきれない。

この独特な表情もシュガーの持ち味と言えば持ち味です。

 

おっと寝顔も忘れてはいけません。寝てても独特のオーラは出続ける。「俺はシュガー!!寝ててもシュガー!!何をしててもシュガーなんだ!!」こう言ってるように思えるのは私だけだろうか?

(=^・・^=) たぶんそうだ

 

横顔にもシュガーらしさが出ている。短毛だが弾力のありそうな毛質、少しとがり気味の鼻、どれをとってもシュガーだ。

うーん特徴だらけだなー

 

ということで、四方八方シュガーでした。改めて何もかもが独特な猫ですねーシュガーは(´・ω・`)

あずき同様に両親がどんな感じだったのか見てみたい所です。洋猫だったりして(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「ご飯待ち」

最近シュガーがここにいる理由がわかりました。ご飯が出てきたかどうかここが一番わかりやすいからだと思います(笑)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です