楽園を作るならエアコンを

こんにちは、ショショウです。

モペットって最近悪い意味で話題になりますが、あれってどうなんですかね?

というかあれって免許ってどうなの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー……

なんか情報もいろいろなんだけど……

原付き免許が必要って書いてあったり、不要って書いてあったり……自動二輪免許が必要と書いてあったりもするんだけど。

まぁいずれにせよ管理人はバイクの免許を持っているので乗る資格はあるんですけど、国がもっとハッキリさせた方が良いよな。

こう言っちゃあれだけどさ

自転車ですら車を運転していると危ねーなーと思える場面多いですよ。その自転車でルールめちゃくちゃなんだからモペットなんて導入早すぎると思うんですよね。火に油、猫にマタタビです。

(=^・・^=) ん?

あと不思議なのが、警察に捕まった人の言い分で免許が必要ないと思ったとあるんですね。

販売しているショップも問題じゃないかい?

バイク買う時には免許証出すからさー

そこ確認しないんだ?

なんだか中途半端な立ち位置の乗り物だなと思います。

仮に普通自動二輪免許が必要だとして、持ってる人モペット乗るのかな?バイクに乗ると思いますけど笑

乗ってみたいような気もするんですよ。だけどバイクで良くね?と思ったりもします。

まぁモペットの話はこの辺で。

俺はニャペットで良いです。(はい?)

 

では、今日のお話です。

猫ってすごくエアコンが嫌いな動物なんですが、一部例外もいるそうな。

 

 

うーむ

猫なのか怪しいなこの動物。

コッコは涼しい風が大好きなんですよね。最近暑いじゃないですか。ちょっとエアコンつけると大はしゃぎです。

 

暑がりとはまた違いますね。

ヒヤッとするぐらいの温度が適温なんだと思います。

 

ちなみに

毛を切るとなんか子猫感ありますが、普通に大きいですよ。オスの成猫のシュガーより大きいです。

大きいというか胴が長いって感じ。あとは尻尾でそう見えるだけですかね。

尻尾のサバ読みがなかなかですので。

明日もちょっと暑そうなんだよなー

少しだけエアコン使ってあげるかー

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です