コッコの砂遊び

こんにちは、ショショウです。

本日の冒頭は前回のマタタビ祭りの後のお話。

いろんな意味で賑やかでしたが、その後が酷すぎた……

 

 

うむ……いつもの事だが相変わらず酷いね……笑

暴れに暴れまくったからなー

まぁお店なら出禁レベルかなー笑

だが、たまには猫たちも楽しまなければいけない。少し荒れたけど日頃のストレスを発散出来たのではないだろうか。

でもマタタビは程々に。

 

では、今日のお話です。

最近コッコにはハマっている事がある。

それは

 

砂遊び

土日とかにバルコニー内で遊ばせているのですが、その時にこの使えなくなった水槽をコッコが気に入ってしまいました。

特に砂がお気入り。

ほじくったりして遊んでいます。

水槽飼育用の砂なので衛生面は大丈夫でしょう。

 

 

砂の感触が良いのか爆睡。

外にあるような砂とは違い、パウダー状なので気持ちいいのは何となく分かる。

砂は砂でもトイレ用の砂とは違う物と認識しているらしい。

ちなみにこれコリドラス用の砂です。

こういう使い道もあったのか笑

使わなくなった砂が出たらコッコに回してあげよう。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング