妹から送られてきた写真

こんにちは、ショショウです。

お店名などを考えるついでに場所はどこでやるかなども考えている今日この頃、なかなか決まりませんなー!!!

翔吉とか出てるんですけどねwww

私の名前の一部と吉という字で構成されています。単純に吉に向かって羽ばたいていくという意味ですが、なんだか子どもの名前を考えたみたいになってますね(;´∀`)

場所なんですけどねー……東京……で出来たら嬉しいなーぐらいなんですけど(笑)

じゃぁ仮に東京でやるとしましょう。場所を考えないととんでもなく場違いになりますね(笑)極端に言えば、銀座で観賞魚売ってますー♪なんて言ってもおかし過ぎるわけですね。どういう層をターゲットにするかが非常に重要なわけです。あと高級住宅街もダメですね。世田谷などなど。まぁまずお金的に無理過ぎる(笑)これが一番(笑)

そんな事ぶつくさ言ってると「横浜じゃダメなの?」というツッコミを入れられるわけですけども。

いやー……ダメじゃないけどー……

なんだろうねー……刺激が無いというか……

あれですよ……当たり前だけど東京の方が何もかも上!!上上!!久々に土曜日に東京ドーム行きましたけど……規模が違い過ぎますな……マジで……かなり刺激になりましたねー……

ショップを出したい人間としてはやはり憧れる場所です……たかが電車で20分ぐらいですけど、あそこまで世界が変わるか……ってぐらいの変化ぶりですよ。

一応視野に入れて店舗付きの住宅を探してるわけなんですけど、安すぎてもいろいろヤバい感じですねwww

絶対ここ貞子3人ぐらい出るだろ……みたいなのもあるし、下手すると貞子と伽椰子でリング&呪怨のダブルパンチですよ……妥協はしない方が良さそうだ……もし住むなら間違いなく一人だと思うんですけど、ある意味寂しくないかもな(・ω・)ウン

こんな感じです。

何かと課題が山積みですな。

では、今日のお話です。

何やら妹から写真が届いたみたいだな。誰がウチの猫を撮っても大した変わんねーよ……と思っていたんですが、なかなかゴージャスというか……良い所の猫ちゃんという感じでした。良い所の猫に見えるってだけですね(笑)

 

うーん……やっぱ前言撤回しようかな?いつもと変わらねーな(笑)

ちょっと画質が上がったぐらいだなー(笑)でもなんとなくソフトに仕上がっている気がしますね。私のスマホカメラは相当スペック低いですから(笑)

 

決定的な違いは私みたいに家のゴミやら洗濯物を写さないようにしてるって所ですね。

確か2周年の時だったかな?ゴミが写らないようにキレイな写真をこれから載せるみたいな事を言ったと思うんですけど、全然守られていませんね(笑)

現実をそのままお送りした方が何かと楽だし(笑)

 

ちゃんと横で撮ったりしてますね。

だけど残念ながらチョコの後ろには洗濯物だらけですぞ?靴下とかいろいろあるね。おーストロングゼロの空き缶まで置いてあるじゃん。

これが現実です(`・ω・´)

この写真は張りぼてに過ぎません。

現実から目を背けるのはやめましょう(笑)

 

あらら(笑)最後はアップにしてごまかしちゃって(笑)

畳一枚分の撮影スタジオって所ですかね(笑)

撮り方次第ではキレイな家に見えるという事がよくわかりました。私には備わっていないスキルかな(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「妹から送られてきた写真」への2件のフィードバック

  1. 貞子3人はコワスギル(T▽T)

    写真、メッチャよく撮れてるっすよ(^^♪
    チョコちゃんも溢れる魅力がめっちゃわかります( *´艸`)

    1. えたばりゅさん

      中古物件はよく考えて選びたいです(;・∀・)買った後に実は……とか嫌ですもんね……
      チョコの写真は画質は良いですよね(笑)