シュガーのお友達

こんにちは、ショショウです。

あー!!今日もこんな時間に更新になってしまった!!

今日はシュガーに記事を全部任せます。じゃあシュガーよろしく。

 

こんにちは、シュガーです。ショショウが忙しいという事で僕が代わりに記事を盛り上げます。何気に元号が変わってから初めての僕メインの記事ですね。

 

僕にはお友達がいます。そのお友達は僕たちと違って水中にいます。ついこの間お友達になりました。気が合って互いにLINEもします(???)

 

こっちに来てください。紹介しようと思います。僕が行くと彼らもこっちに来てくれます。

(今日のシュガーは積極的)

 

これが僕のお友達のプラティーさんです。今日もみんな寄ってきてくれました。ご飯が食べたいのだと思います。だけど僕の手には肉球が乗っかっているので無理です。ショショウじゃないとあげれないんです。

(ホントに寄ってきてる……)

 

プラティーさん明日も来るからね。

………………………………

プラティーに気に入られているのかご飯をよこせと言われているのかよくわかりませんね(笑)もしかしたらプラティーは群れて威嚇しているのかもしれない(笑)

おい!!そこのニャンニャ!!暇ならご飯をよこさんかい!!!

せっかくの癒し記事なのに台無しにする男ショショウ。これがショショウスタイルなので許してください(笑)

では、今日はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「シュガーのお友達」への2件のフィードバック

  1. お(^^♪プラティーたちにも気に入られるとはさすがシュガー氏(^^♪

    彼の醸し出してる癒しの雰囲気がプラティーたちにも伝わってるのかもしれませんな( *´艸`)

    1. えたばりゅさん

      大人しいから魚側も怖くないのかな?(笑)他の猫だと寄ってこないからシュガーだけの特権ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です