おはぎのリベンジ

こんにちはショショウです。

いやーいきなり気温が下がりましたねー

朝なんか家の中でも冷蔵庫のようですよ。猫達は大丈夫であろうか?と思いつつ見てみると、意外にもピョンピョン跳ね回ってるわけなんですよね。こたつで充電したからであろうか?まぁ元気でなによりだ。

それでは今日のお話です。

記事「意地だらけの親子ゲンカ」でチョコに敵わなかったおはぎ

母親の力には及ばないことを実感したようだ。しかし、相当悔しかったのかチョコに再び向かっていった。

母さんの技はヘッドロックカウンターだ。それさえ気を付ければ勝てる!!とにかく油断している内に先手を打つ事が大事だ。と意気込むおはぎ。彼女は今、リベンジに燃えている。

 

そして…

 

 

 

渾身の一撃必殺の猫パンチがチョコを捉える!!

この奇襲にチョコも思わずこの表情だ。おはぎも勝ったと思ったことだろう。

しかし、現実は酷なものであった。

 

 

全然効いてねー(゚Д゚;)

おはぎは蛇ににらまれた蛙のように動けなくなった。その背中からは後悔という字が大量に浮かび上がってくるようにも思える。

わずか数秒が物凄く長い時間に感じられた。

 

数秒後…

 

 

カプッ!!!

なんだ!?

恐らく甘噛だろうが、これは何をしているんだ!?

チョコも手加減してあげてるのかな?お母さんとして優しい一面もたまにあるもんだ。少しほのぼのしてしまいますね。

 

 

 

ベシッ!!!!

!!!!???(゚Д゚;)

どうやらそんなことは微塵も思っていなかったようだ。おはぎはチョコの一撃で再び撃沈してしまった。

 

 

 

あーこりゃ降参のポーズだな。

もうね、おはぎ諦めなさい。

チョコ母さんの方が5枚ぐらい上手だよ。まぁ翌日にはいつも通り一緒に遊んでたから仲は良いのだろうけど。

てことで、おはぎのリベンジは失敗に終わりました。

チョコ母さんを侮るなかれ。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございます。次回はかっちー(かしわ)がメインで登場します。そして、衝撃のお話になります。

それでは次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です