ショショウ家が崩壊寸前?

こんにちは、ショショウです。

ショショウ家が10日ほど機能していない。理由はもちろんコロナ。

家の者は40度近い熱まで上がったり下がったり、管理人も常時発熱状態。

幸いにも肺炎などにはなっていないが、通常の生活をする事が結構地獄。

うむ

何だこれ!?!?(# ゚Д゚)

身体は元気じゃなくても、声を出しにくくても文字ならば感情を表現できる。便利なものです。

なかなか辛いです。

家の者を病院に車で連れていきましたが、コロナに罹って来ている人がめちゃくちゃいるらしいです。誰が罹ってもおかしくないんでしょうね。

前回も書きましたが、遊んだりとか何もしていないんですよ。普通に仕事をして買い物をするだけでも罹ります。っショショウ家は体力バカみたいな所はあるけど、そんな人間でもだいぶ参ってるので強力ですかね。

とは言っても瞬間火力的なもので言えばインフルの方が上かもですね。

コロナってネチネチ系です。

うざいねー……

すぐに治らないって感じです。

まぁでも大丈夫です。4にはしないなって。

普通に水槽掃除やってますからね。

 

こんなの作ったりしてますし。

管理人の唐揚げ(・∀・)

とりあえずちゃんと食べておけば、そこから下振れる事は無いって感じ。

ちなみになんですが

回復しましたけど初めて味覚に異変が出ました。とにかく苦いんですよ。一体何がそう作用してそうなってるのかは不明ですが、とりあえず苦い。

あと豚肉がめちゃくちゃ臭く感じる。

妹が去年罹って豚が臭いと言っていましたが、その理由がようやく分かりました。

あのね……

めちゃくちゃ古い豚肉を食べている感じ。

不思議ですねー

まぁとりあえず元気ではないけど大丈夫です。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です