管理人コロナの疑い

こんにちは、ショショウです。

今日の記事でアクアの第二部を書こうと思ったんですけど、少し休ませてください。

ふむ

どうやらコロナに罹っている可能性が非常に高いです。

家の者が務める会社から一人出て、その人と家の者はよく話す間柄のようです。

一昨日辺りからやけに痰が出ておかしいなと思っていたんですけど、恐らく症状が出ているものだと思われます。咳もやたら出る。

しかし

発熱は無いし、食欲もあるし、現状は特に咳と痰以外の症状は無いです。

このまま終わってくれれば良いのですがねー

あ、喉もちょっと痛いなー

まぁ正直……今は熱中症の方がこえーよ……と思う管理人でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です