年末年始の予定

こんにちは、ショショウです。

さて、今年も残り僅かですね。

何だか一年なんてあっという間だなと思います。

記事は明日まで書こうかなと。で、年始は3日とかその辺からスタートって感じかね(やる気ねーなこいつ)

いやいや、年末年始マジで忙しいんです。確定申告の何たらの作成と輸出関係やらなきゃいけないんです。アメリカにもしかしたら早速アストンマーチン送らなきゃいけないかもしれないし。

(=^・・^=) え!?実車!?

なわけあるかい!!!ww

カーモデルだよ。

大手の会社さん3社ぐらいに輸出していいよと許可もらってますので。

(=^・・^=) ちゃっかりいろんな事やってんなー

というわけでそれらをやらなきゃいけない。まぁでも休みボケしなくて良いんじゃない?プラス熱帯魚もあるからね。たぶん取引も入ってくる。

(=^・・^=) ほーん

年末年始だからと遊んでる場合じゃない。生きるために管理人も必死さ。

とは言ってもしっかり休みましょう。

休みが無いのが一番ダメだからね。

メリハリが大事だよ。休んだ分始まったらしっかりまた頑張ればいいだけよ。

管理人は事業主だからそうも言ってられねーってだけです。

そういう事で記事は書くでしょうけども、そんなにたくさんは書かないかなと思いますね。

明日が今年最後の記事とさせてください。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です