黒猫3カード

こんにちは、ショショウです。

最近忙しいというか、考え事が多すぎてコメント返しが遅れていますが、もうちょっと待っててください。

必ずやりますので。

全てはエビのせいだな・ω・

あれはホントに脳みその構造を変えてくるレベルで脳に影響を与えてくる。

一週間に3回ぐらいエビの悪夢で朝5時半に飛び起きます。全滅していたとかそういう悪夢ですね。

何この職業病……

これが生き物を扱う仕事の現実です。

 

あら?管理人が頭を抱えている隣でずいぶんリラックスしてますね。またも珍しい写真の黒猫3カードです。

初めてじゃないのこれ?

 

そういえば

昔黒猫クイズというコーナーがあってだなー

皆さんこれ誰が誰だか見分けはつきますか?

・・・・・・・・・・・・・

左からあずき、おはぎ、あんこ

になります。

 

なんか……あずきが黒猫クイズには全く無関心ですけどもね。

まぁ気が付けば終了していたコンテンツだし笑

そういえば……黒猫クイズに全問正解してきた人が一人だけいましてね……ペンギンさんという方なのですが、あの人元気にしてるかな?

出会いもあれば別れもある。

この7年間でどれだけの人と出会い、どれだけの人と別れてきただろうか。

少しだけしんみりしてしまった管理人でした。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です