一枚のクッキーがもたらした悲劇

こんにちは、ショショウです。

最近ハマっているお菓子があります。

 

ハーベスト

これ結構減量中に活用します。少しだけ炭水化物を摂取したい時にちょうどいいのです。

そんな甘くないしね。

かなりこれがお気に入り。

味もいろいろあるので飽きも来ないですね。最近では小袋タイプもあるので食べやすいです。

 

猫にもこの良い香りが伝わるようで。

でもあげれないんだ。

というか100%食べない。

匂いだけ楽しんでもらいましょう。

 

ぎゃああああああ!!!!

痛い痛い!!!

刺さってる刺さってる!!!!!

爪が刺さってるっての!!!!!

パッと見では可愛いおててに見えるじゃないですか。この裏がとんでもないんですよ。死神の鎌が何本もあるから。

 

でも最近気がついた。

これを丸々一年間やられて皮膚がめちゃくちゃ頑丈になった。

もう全然余裕です・ω・

(=^・・^=) 痛いって言ってたろ

 

最近のコッコってボスみたいな顔つきになってきたな。

とりあえず気持ちが強いというか勝ち気というか。

まぁ生きていくためにはこれぐらい気が強い方が良いのかもしれないな。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です