すごく珍しい写真

こんにちは、ショショウです。

この時期になるとどうしても干支に猫がいない事に不満が出ますね。

来年は辰年。

辰!?(# ゚Д゚)

おいおいおい!!!!!!!リアルで存在していないのが何で干支なんじゃい!!!

といつも思ってしまう。

だいたいあなた動物なんですか?・ω・

どっちかって言えば神様でしょ。

なので地域によっては辰年生まれの人はすごく縁起が良いとされているそうですよ。ご加護ってやつだね。

ちなみに管理人は馬です。

オグリキャップです。

トウカイテイオーです。

ディープインパクトです。

(=^・・^=) 古いぞ

皆さんの干支は何でしょうか?

 

では、今日のお話です。

とても珍しい写真が撮れました。皆さんからすればそんなに珍しいのか?と思うかもしれませんが、珍しいんです。

 

おー親子で一緒に寝ているよ。

なかなか見ない光景ですね。

子猫勢が生まれた時以来じゃないかな?

あずきが何だか最近丸くなりましたね。あんこが来ると猫パンチをいつもしちゃうんだけど。

 

こうして見るとあずきとあんこの顔って似てるよな。目とかそっくりだ。

アンダーコートも同じ白だしね。

まぁ親子だから別に不思議な事では無いけど。

 

ここでシロップもいたらなー

あれはチョコ婆にべったりだからね。あずきと一緒に寝る事は無いでしょう。

では、今日はおしまいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です